今日は、もう朝だな(笑) 

おはようだな🤣😂


6時、Weverseに投稿、テテさん…😁






すごいおっきな絵なんだね、

このぐぅたん🐰


だったら、余計に、あのほくろ…


絵の具が飛んだとか、


そういうレベルじゃないね…😁🤣😂





テッチャン、

確信犯だな🤣😂(笑)







はい、

絵のタイトルを尋ねるarmy…


その方のお名前は…


SilTK🐻🐰


おっと、TKくまうさぎ



と、きたか…😁🤣


この絵のタイトルは…


Taekook僕グク


と、訳しますが、よろしいか?テテさん(笑)🤭😍 



一応…

テテさんの答えたタイトルは

【絵画のレッスンを受けました😁】




別のarmyへのコメント…


この絵文字😁が、

何かたくらんでる…、テテらしい(笑)








このお顔







この時の顔と
おんなじじゃん…🐻🐰💓😍💓







ちなみに…

SilTK🐻🐰さんのアイコン…


🤦🤦😃🤭😍🥰💚💜🐻🐰💚💓😍💓

テッチャン…😁







お読みいただきありがとうございました🍀

画像お借りしています🙇

いいね、フォロー、コメントありがとうございます😭