あまりにも、
なんか、
グテ不足過ぎて…………








ソウジュコンのデジタルコードも、
見まくって、
会話も覚えるくらいに何回も見た😁😂





外は暑いし🌞😵


エアコンつけてたら、
逆に家は超快適で、

夜長だし😂




てことで、


わたくし、





ボンボヤージュ4✨👏💞







購入してしまいました〜😂😂

¥2,200😂💰😂

まだ観てないよ〜!!😂

買っただけ😂(笑)








この、ボンボヤージュ4✨


2019.09撮影


You Tubeとかで、
短い動画を
こっそりみては、
めちゃめちゃ気になってました💦






ぐぅたんが、
2019年の夏、
長期休暇中に色々やらかして、
ロン毛で、ちょっとふっくらして、
タトゥーして、

熱愛報道がでるからって、
早めに出国したとかいうヤツ…。

休暇中に、
テヒョンはウガウガと、
済州島へ行ったり…🏝




ボンボヤージュ4では、
テテちゃんは、
ちょっとぐぅたんを避けてる感じ…


ぐぅたんは、
近づきたそうなんだけど…🥺


2019.09.のぐぅたんのお誕生日も、
テテちゃんからメッセージなかったらしいし


ちょい荒れなグクと、

元気なさげなテテちゃん



なんで、こんなんになったの❓






いやん💦😥








私の知ってるテテとぐぅたんは、


おもいっきり甘えて、
サムギョプサル焼いてもらう🐻💞😂





キッチンの奥で、
お礼にハグ🤗&😘😂









汗だくで急いで来てくれた🐰を
ガン見するテヒョン💞🐻
そして、触る😂







LIVE中✨💞






ソウジュコン✨
水をテテにかけようと、
追っかけるグク💜







日本テレビのひとコマ✨
テテのプードルヘアを、
もしゃもしゃするぐぅたん😂💞







テテの苦手なローラースケート、
後ろから完全に守るぐぅたん💞





こんな仲良しなグテしか、
知らないから…








ボンボヤージュ4✨


怖いもの見たさで、
買ってしまった〜😂😁



グテグテしないグテ。



どんなんかな…🥺





もし、
オンタイムでみてたら、
くっつかないグテをみて、
めちゃめちゃ悲しかったかもしれないけど、




今の二人を知ってるから😊💞




冷静に、落ち着いて、
安心して、みよう。



ご覧になった方で、
グテの気になる場面とかあったら、
教えてください✨




そして、くっつかないふたりから、

なにかを、感じてみたい✨















ボンボヤージュ4から
約2年後💞…


2021.11

こうなる💞💑