インスタよりお借り✨

 





有名なキムチ作り🤭


リハーサル中?
ジン様、ヘアメイクチェック? 
テヒョン、スマホ中…😁

妄想🐻『グガ、一緒に白菜キムチにしようよぉ?』









うん、うん、
テヒョンの隣は、
ホビたんね✨😌






はい本場👏

走り込んでくるテヒョン🤭





先生の横、ジン様ゲット✨

テヒョンも、ゲットか?😁

先生、喜んでる(笑)





あれ~😆👍✨

ぐぅたんが、
テヒョンの隣
来た~😆👍✨😂

しかも、近いわ(笑)🤭
距離感おかしい🤭





ホビたん!!👀

僕の席~😭😂😅


 

なんやね~ん✨🥰🤣🤭
このかわええうさぎ🐇は~😆👍✨🥰









🐇僕ねぇ、ネギキムチ大好き🥰

ネギキムチを作るのかと思いきや…






🐰でも、作るのは、
白菜キムチ~😆👍✨
 
わかりやすいわ🤭😂









はい、無事、

仲良し混ぜ混ぜ(笑)

できましたとさ🤭😂🤣😍