ライブ練習のためか…


インスタご無沙汰なお二人🐻🐰

😅😁🤣🤭



こんな時は、

いちゃコラ動画みながら、


週末を迎えるのです…😁😃😂🥰









歌ってるのかな、テテちゃん😁

右手がジュースに当たり、
コップが倒れる…

ぐうたんの足に、こぼれる…🍹




ティッシュで拭きます🐻






ねぇ、ぐうたん🤣🥰😍🤭😂!!

普通さぁ、
ジュース拭いてる、
手元みるよね❗🤣🤭😂🤣

どこ、ガン見しとんの😂🤣🤭?(笑)


テテちんの顔、見すぎ~😆👍✨🤭😂🤣✨






なんかしゃべってるテテちん…

それを、
ず~っとガン見するぐぅたん🤭😂🥰





テテが、かっこ良すぎて
顔を反らすぐぅたん(笑)😂🤣🤭😂🥰



みてらんない… 
爆イケ…
輝きがすごい…
目がくらむ…



これが…、
🕶️サングラスが
必要ってことか…🤣🤭😂🤣🥰
 

テテ1人でもダメじゃん、
ぐぅたん(笑)😂


5人いたら、どうなんの(笑)😂🤣?






その後、
顔の向きを戻すと…

無事、いつも通り、
鼻の下が伸びちゃう
ぐぅたん笑🤣🤭😂🥰


鼻の下伸びてるのに、
テテの顔はやっぱりまだ見れない…🤭😂




なんか、だんだんと、
拭く場所が、

ぐぅたんの体に近づいてる感じ…😂🥰😍🤭





ずっ~とテヒョンの目を見れない
ぐぅたん😂🥰





テテちゃん!!!😱
左手に
ティッシュ
持ちかえたよね🤣🥰😍!!





で、最後…、
右手で、

ぐうたんのどこを、
さわったの~?(笑)
😆👍✨😂🤣





テヒョンさん、
どさくさ
紛れやん酔っ払い18禁グラサンハート秘密ハート