この数日で、生まれ変わったかのような体感をしております、こずえです。

その一つがこちら❤️

稼がせ屋一華さんの「お金の義務教育」。

 

一華さんのセミナーは過去にいくつか受講してました。ですが、お金そのものの学びは受けてなかったんですね。


ちなみに私が過去に受けた一華さんの講座。





3年越しの私の夢かないました❤️





蟹座日食新月準備セミナー

 

 タイミングを味方にするって本当にすごいことなんだ😳一華さんの熱い語りに押され、自分とかなり向き合いました✨



そして今回の「お金の義務教育」✨

正直「今じゃなくていいかな」と思ってたんです(笑)

なので、最後と聞いた時に心がザワザワしました。でもポチらずにいた時ある方たち会話して申し込まざるをえなくなりました。





えっ!誰との会話??










お金さんとの

会話

🤣



(厳密にいうと、私の一人語りです。)

(お金さんの声は私は聞こえません)




会話は、一華さんのこの記事を真似してたんです。


新しいお財布にお金のは波動を記憶させる方法

 

 


21日の新月の前日にお金を集めてお話してたんです。




(こんな風に)
(左下の金色一億円札は、メルカリで購入したよ🤣)
(もちろん財布にいれてる❤️)
(時々レジで出しそうになる 爆)


まず、お金さん一枚一枚に名乗りました🤗

私のもとに来てくれたことにお礼をいい🙇

自己紹介もしました🙂

どんな事をしたいのかも話しましたし

一華さんから「お金さんに挨拶するように」とご紹介うけたとも言いました😊

(だって、お金さんもいきなりペラペラ話かけられたらびっくりする??て思って😅)


一人一人で話す内容は微妙に変わってたけど

何人目かの方で思わず


「私、お金さんのことちゃんと学びますね」


と口走ってしまった😳

「あれ?」と思ったけど(笑)。


みなさんと話終えたあと

これは一華さんの講座を受けんとウソになるなぁ😁とその場で申し込んだわけです。




今思うと、
この流れに乗って
本当によかった❤️

後半はこちら⬇