今朝10時半から
こちらのオンラインセミナー受けてきました。



6月  月食日食
運命を変える
シフトチェンジを応援する

射手座月食満月
オンラインセミナー




やばし✨

私はこの告知ブログをみた時

えっ!そんなにすごい大事な時期なの!?
のる!のる!(タイミングに)


とテンション上がって
動機も激しくなって
震える指でポチりました🤣

後から

とはいってもいっぱい講座受けてるし
私に必要だったのか?


と時折不安になりましたが‥。

 


めっちゃ
必要やったな
私🤣





この講座を聞きに行ったのは
ひとえに



安全圏に
逃げるな!!



てメッセージをもらう為だったようです🤣


一華さんがブログで何度も何度も書いてくれてた違和感についての話。


違和感サインみつけたフリやったわ🤣



今日を含めて4日間

安全圏からぶっ飛んで
自分の夢
掘り出してやる


講座終わって家族のお昼を買いに走った空に





なが~~~い龍雲。

うん、突き抜けろっ!て事か。
(知らんけど🤣)


今からオープンハウスを見に行きますが、
その夢自体
末端まではいかなくとも
枝部分に思えてきた🤣



軌道修正は進んでる証拠!

開運ノート術で明確になった!
と思っては安全圏に逃げてた事がわかったけど(笑)それも、進んだからわかったこと。

安心しながらも、爆走エンジンかけやす👍😤


一華さん、ありがとうございます!