開運ナビゲーターの
一華です✨

蟹座日食新月
オンラインセミナー

渾身の1時間半
お話させていただきましたー

午前の部~🌠


装いも新たに(笑)
メガネを変えて
(…見あたらなくなった??)

渾身の夜の部
…メガネ変わってますね🎵

という、本題以外のツッコミを
ありがとう✨✨✨

さすが!関西人(滋賀県民)

昨夜、話すことを整理していたら
冊子並みのボリュームになり

熱く語り過ぎて
元々早口が一層早口になり

みなさま
ごめんなさい、
スロー再生で録画みてください(笑)



私の体験ですが

ドラゴンヘッドという
人のご縁や過去生のご縁
カルマなどを意味する感受点が

星座を変えた後の
「日食新月」「月食満月」で

人生をガラリと変えることは多いです


今回蟹座日食新月は夏至とも
重なっているので

威力が半端ないと
予測されます

「収入が一桁上がった」とか
「社会的地位の向上の度合い」が
二階級特進レベルなど

あっというほどの
予測不能な漠上がりが起きる
可能性があります

(…そりゃ、ね
渾身の1時間半になると思いませんか?)

変わりたいと思う人には朗報

追い風に乗って
変化を味方につけていける今

イレギュラーな天体の配置は
望む結果を出すには
最適なタイミング✨✨

努力して培ったものは
ここで結果を出しやすくなる…

潜在意識レベルで
自分革命を起こせるとしたら?

何を望みますか…

自分で決められる
新しい時代の幸せな私を

ぜひ
6月21日の
蟹座日食新月にオーダーしてください

当たり前が消え行く2020年
大改革の年の山場を


最高の準備をして
迎えてくださいね❤️