この数日で生まれ変わったかのような体感をしております、こずえです。


稼がせ屋一華さんの

 

 

真似をして、お金さんに話しかけてたら

「お金の義務教育」を受けることになりました🤣(前回の話→

 

 


この「お金の義務教育」を受けて

一番大きかったのは


お金=減るもの


という自分の概念が覆されたことです☺️

代りに根付いたのは


お金を手放した瞬間

私は豊かさを手にしてる❤️


という概念です。

・・・

平たく言おう!

お金払った瞬間に





いやん❤️

さらに豊かに

なっちゃった❤️



て思うようになった。



















一体

どうした?



ですよね〜🤣

だけど事実です😎

講座を受け終わった瞬間から、お金を払いたくて仕方なかった(笑)


この激変ぶりを

講座代金8800円で手にできたことが

もう奇跡すぎて仕方がない✨



この激変ぶりとともに

私の生き方の指針もさらにクリアになりました。


それは、一華さんがしてくださった某俳優さんの話です。


突然に亡くなられた、俳優さん。

その方を惜しんで、色んな方がメッセージを送られてます。

ただ、いくら思いを伝えたいからといって

モノを贈っても、亡くなった方は物質をもっていけない。


亡くなったら

言葉や気持ちなど、

目に見えないもの

しか持っていけない。




つまりお金は

生きている間に

愛と信用と感謝

(目に見えないもの)に

かえるチケット



お金を貯めるものではない


ということでした。




そこで私は考えました。

私が亡くなったら、お金は持っていけない😗

もっていけるのは、私を思ってくれる誰かの気持ちと言葉のみ❤️

生きている間にお金を使って、私は

どんな人の

どんな気持ちと

どんな思いを

めたいのだろう🤔


愛と信用と感謝✨


具体的にどんなお金の使い方をすればいいのだろう🤔



よければ、みなさんも考えて見てください。

お金の使い方を考えてるけど

実はどう生きるか?

にもつながったと、私は感じましたよ😊





それにしても

新ためてお金さんはすごいですね✨


使うほどに豊かになれるし❤️

使い方次第で、自分も相手も笑顔になれる😊


支払い方、扱い方でその人の信用をものがたり

同じ時間も、特別なものに変えられる✨



この「お金の義務教育」のおかげで

私のお金の付き合い方は

間違いなく新しくなりました。


この節目に一新できたこと、感謝です❤️


一華さん、本当にありがとうございました🤗