私のお気に入りのノート


数ヶ月前に
買いました

このノートの使いはじめは

2020年12月20日と決めていました

この絵柄
カラーが水瓶座っぽいなと
思って(笑)

記念すべき
水瓶座に木星と土星が同時に
入ったタイミングで

新しい記念すべき
スタートにしようと
用意してあります(笑)

稼ぐ!ノート術を
リニューアルオープンしますが

我ながら
このノート術は
本当に
脳の仕組みを活かし尽くしてるなと
関心してしまいます

18年の時を経て
みなさまにお出し出来たのも
本当に良かったなと
思っています

私もおかげさまで
みなさまと一緒に
改めてノートをやらせていただいて

人生の大切な岐路に立たせていただきました

本当の願いが現れたとき
現実は変わります

時は未来から流れて
今を意識すれば過去に時間は
移動していきます

強く意識したことは
必ず現れ

目に映る世界が変わります

何がしたいのか
どうなりたいか
何が欲しいのかを

はっきりさせるだけ



叶えたい未来は
明確に意識すれば


現実になる

例えその雑誌を切り抜いたことを
忘れてしまっても…




稼ぐ!に特化した
稼がせ屋一華の
オンラインセッション
始めます!
 
全力で
稼ぐ幸せ豊かな人生を求める
あなたの努力の背中を押す
 
稼がせ屋一華
❤️ご提供メニューのご案内❤️
 
 
 自分の人生自分でデザインする
「稼ぐ」に特化した
ノート術セミナー
 
 
稼がせ屋一華の
稼ぐに特化したノート
 
「稼ぐ!」ノート術
オンラインセミナー
3回セット
8月8日、18日、28日
(10日ごとに3回)
35000円
今回のみ価格据え置き
25000円
リピーター参加者は8800円
 
次回から35000円
(リピート参加も同金額)
 
 10時スタート
2時間
当日ご参加いただけない方は
動画にてご提供いたします
 
 
 
 
 
ご希望が多かった
個別対応
フォローアップセッション
始めます!
 
 
ノート術受講された方のための
フォローセッション
 
ノート術フォローアップ
オンライン
個別セッション
 
55000円
60分
 
 
 ★お申し込み時に
ご希望日程を第3希望まで
お知らせください。
 
 
 
 
 残席2

 
少人数グループセッション
稼ぐトレーニングジム
一華塾
オンライン
 
15万円
 (残席2)

大好きな自分で稼ぐ‼️
人からもお金からも愛される
トレーニング
 
3ヶ月コース
 
9月2日
10時から
2時間
 
 
 
 


 

 

 稼がせ屋一華の

ライン始めました
 
 
 
ラインご登録の方に
 
ご登録特典として
【今のあなたの開運ポイント】
お伝えいたします✨
 
合言葉は
【稼がせ屋】