【宮崎9日目】台風一過で女子会&母からのプレゼント! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちはおねがい


宮崎は台風一過で…
昼前から青空が広がりました(*´∀`*)ノ

この前の台風よりも
勢力は弱いはずなのに
かなり風雨ともに強かったですうずまき
(昨晩はほとんど眠れなかった…)




思いのほか…
台風が過ぎるのが早くて
今日は予定を変更しての1日!!


午前中は…
荷作りのパート1パート2をして…
次はちょっと洋裁でミシン掛けウインク
(名古屋で使う台所周りの敷布作り!)





荷物の中には…



↑畑から掘り起こしてもらった
さつま芋🍠と里芋と生姜も一緒に!

これだけ買うと…
そこそこの値段になるから
助かるよね(๑´ڡ`๑)

しかも自家製だしね!


もっと持って行きなさいって
父に言われるんだけど
荷物は他にもあるし重くなるから
今回は写真の分だけね~照れ上げ上げ






お昼は…
母と従姉妹ちゃんと3人で
焼肉『みひろ』にて女子会でした!!



↑ワンプレートの
こだわりランチで1200円!財布

A5ランクの宮崎牛使用のお店だから
肉もハンバーグも
ビーフシチューも美味しかった!らぶ2おいしい

またしても…
私の血となり肉となったランチですステーキ
(帰省してから1.5Kg太りました!)





ランチの最中に…
私の肩こりの話になって…

予定していなかったけど
イオンの『ラフィネ』にて
30分間のマッサージをしてきましたひよざえもん ラブラブ



生まれて初めての体験!
まさに天国おすましペガサスでしたぁ(*´▽`*)


保育士時代からひどい肩こりですが
いつも鎮痛剤を服用したり
湿布を貼るくらいしかしないから
信じられないくらい気持ちがよかった!


調べたら…
名古屋でも近所に店舗があるのがわかり
今まで気が付かなかったのが不思議!

肩こりがどうしようもない時は
自分へのご褒美で
再度行ってみようかな(*´ω`*)

今回はマッサージ代金3240円は
母からの誕生日プレゼント乙女のトキメキ
ありがたや~(๑´ڡ`๑)


あ!もう1つプレゼントがあり



↑仕事用のあったかレギンスを
買ってもらいました👖おんぷ

仕事先の環境が…
冬場は底冷えがすると聞いてるので
こんな暖かいパンツかレギンスが
欲しかったんですよね~照れ




↑裏側は毛布みたいでふわふわ(*´ω`*)

動きやすいし暖かい!
これで冬に向けての準備OK!!
こちらは1480円(税抜)でした!


母からの誕生日プレゼント!
とてもありがたいものです照れ
感謝!感謝!ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





さあ~!
宮崎ライフも残すところ1日!


明日は墓参りに行く予定です!




では今日はこの辺で星上星カラフル