【宮崎ライフ最終日】ラストもハードスケジュール! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちはウインク


きれいな青空の宮崎!!
霧島連山もきれいに見えました(*´ω`*)



宮崎ライフ最終日!
今日もバタバタw=(゚o゚)=w星上汗


まずは9:00にはイオンへ行き
お客さま感謝デーで
旦那さんのアルコールと
職場の手土産を買いました財布

5%OFFだから嬉しい(๑'ᴗ'๑)キラキラ




その後は母と墓参りへ!

じいちゃんと叔母に
挨拶をしてきましたニコニコ




昼ごはんは…
両親と一緒に『スシロー』へ寿司

昼間っから寿司を食べるの初めて!
結構、ランチタイムも人多いね星上星カラフル




↑寿司屋さんに行ったのに
デザートの写真(笑)

左が母の分で『大学芋』🍠
右が私の『北海道ミルクレープ』ショートケーキ

美味しかった星上(*´ω`*)




午後からは…
郵便局からの宅配発送郵便局(重い×2個!)


祖母👵のお見舞い


別件で再度!近所の郵便局🏣


相変わらずの肩こりで
再度『ラフィネ』でマッサージ(*´ω`*)
(今日は椅子に腰掛けて!)


ダイソーで急ぎのもの買い出し!


とりあえず始めたばかりの
cashb活動とブログ更新スマホ


で、あっという間の夕方星上
早いなぁ~(*p´д`q)゜。




猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



あっという間の10日目!
台風に苛まされた今回の帰省びっくり汗

ちょっと親に甘えすぎて
贅沢してしまいました(๑´ڡ`๑)ニヤッ

胃袋が大きくなったし(笑)
お菓子も食べすぎたかもガーン

ま!いっか!!えへ





明日は鹿児島空港からの出発です飛行機
明日からは主婦モード!プンプン

今日までは実家モード!(笑)




楽しかった10日間星カラフル

また帰ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶