【宮崎8日目】女子会(๑'ᴗ'๑) | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちは星下


台風接近のために
風雨が強くなってきましたうずまき

とりあえず火曜日…
飛行機が飛びますように…飛行機
最後まで悩みが絶えないわ(>_< )汗



さて!宮崎ライフ8日目!
今日も朝からバタバタw=(゚o゚)=w!!

9:30には独りでイオンに行き
マヨネーズ購入(笑)まょねーず
148円(税抜)だったので!

なかなかこの価格に遭遇せず
ずっと待ってましたよまょねーず吹き出し




帰宅して家計簿まとめて…
今度は美容室💇に!

保育士時代からの行きつけだから
早くも20年くらいの付き合いで
詳しく言わなくても
自分の思い描いた通りに
仕上げてもらいましたハサミ


しかも!
コツコツ貯めたポイントで
半額にしてもらったので
カットで1620円になりましたお母さんハサミおんぷ

助かったぁ~(*´ω`*)





お昼は楽しみにしてた女子会星カラフル
(いつもの3人でコッソリと!)


前回と同じく『満井』さんにて!!




↑今回は海鮮丼セットを注文お雑煮割り箸

デザートが付いて1290円です!



お刺身も美味しかったし
茶碗蒸しも美味しかった(๑´ڡ`๑)ブルー音符

ここ好きだなぁ~(*´ω`*)





友だち2人には…



↑こちらのきしめんを
手土産に持っていきましたニコニコ


また帰ってきた時には
たくさんお喋りしようね~( ´艸`)ニヤッ

楽しいひとときをありがとう!





ネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフ



夕方は生協の
お楽しみ市へ行きました!!

今日はそんなにお得感はなかったけど…



↑とりあえずこれだけ購入財布


ポン酢 178円
レンコン 88円
ヨーグルッペ 55円
この3品(税抜)はお買い得だったな!!


全部で704円のところを
買い物袋持参ポイントカードの割引で
704円-200円=504円でした!
ありがたや~(*´∀`*)ノ






なんかますます
風雨が強くなってきましたうずまき

先ほど雨戸を閉めましたガーン




2週連続の台風o(`ω´*)o


火曜日に
無事に名古屋に帰れますように…