【宮崎7日目】コメダ珈琲in宮崎(๑´ڡ`๑) | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちはおねがい

今日は全国的には秋晴れみたいですが
宮崎はどんより曇り空曇り→雨でした!
台風の影響だよね~(*p´д`q)゜。





さて、宮崎ライフ7日目!
残り少なくなってきました。(´д`lll)


ようやく今日は…
唯一!予定を入れていなかった日ですが
何故か午前中からバタバタでした!



まずは宮崎銀行ATMへ!



キャンペーン中の定期を入金して…



↑かわいい用器をもらいました爆笑

色は5種類から選べたけど
ル・クルーゼみたいな赤をチョイス!

こういう大きさ重宝するよね!!
名古屋で使いますにやり




その後は資源ゴミを出した後…
両親と一緒にユニクロへひらめき


父がジーンズが欲しいとの事で
お付き合い!👖


会計をするときにアプリをかざしたら
バースデークーポンが届いてて
500円引きになりましたデニム

クーポンが届いてたのに
全然気が付かなかったわためいき
10/31まで有効のクーポン!
危ない危ない!!
ギリギリセーフε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




お昼ごはんは…
おとなりの『やぶしげ』うどんにて割り箸



↑肉山かけうどん!
宮崎のくたくたうどんもやっぱり最高ウインク

いつもは…
名古屋のコシのあるきしめんだから
久しぶりで新鮮でした(๑´ڡ`๑)





帰宅してからは…
ドラッグストアで買い物したあと
母と『コメダ珈琲』にて休憩タイムコーヒー



↑去年から食べたかった…
シロノワールを遂に食べたよラブ





↑シロップ掛けるなんて贅沢きらきら!!キラキラ





↑生地が暖かいから
アイスが溶けるんだけど
それがまたいい!(๑´ڡ`๑)Wハート



今日はレギュラーサイズを母と半分こ!!

アイスの味もよかったソフトクリームおんぷ






↑こちらは母の注文の…
ミックスジュース🍹

ちょい甘かったかな( ´艸`)キラキラ
でも美味しいぃ😋おんぷ





夕方は母の付き合いでイオンへ!



毎日あっという間の1日だね~(*´ω`*)
すぐに夕方が来るねガ-ン





実質あと3日の宮崎ライフ!

まだまだ楽しむぞ!!