【宮崎6日目】長浜ラーメン『いってつ』(*´ω`*) | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちは!


今日もいい天気!
昼間は暑いくらいの宮崎です太陽・晴れおんぷ

乾燥してるから過ごしやすいし
ちょうどいい季節だねウインク




だけど…
またしても台風が心配な感じ!

もーいい加減にして!ハッ

ただでさえ10/21の便が
13000円上乗せだったのに!ムキーハッ


早割で安ったし…
台風の心配が少ない季節だから
10月の下旬に予約したのにさ!p(`Д´)qムカムカ

13000円上乗せに
さらに帰りの便まで影響したら
神経が出そうやわガーンもやもや


今は大丈夫だと信じるしかないねプンプン

10月は長雨と台風…
&さらなる台風に
どれだけ悩まされる事かo(`ω´*)oハッ




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



さて今日の午前中は…

車の任意保険の名義変更と
鹿児島銀行ATMと…
BOOK OFFにて古本の処分!
(12冊で360円!まぁまぁかな怒

名古屋に引っ越す前にも
不要な本や生活雑貨は
BOOK OFFやリサイクルショップへ
持っていきましたが

あれから約1年経って…
またしても売りに行きました本
(もう少し高く買い取ってくれたらね~汗



あと、車関係は…
名古屋では自転車の生活ですが
宮崎に帰省したら車は必需品だから
維持費がかかるけど
しばらくは宮崎に置いといて
もう少しそのままにしときます!!

13年乗って…
18000kmしか走ってないから(笑)







帰宅してからは、両親と一緒に
ハンズマンのガラクタ市へ!!



↑ここがハンズマン!

ガラクタ市会場は人が多すぎて
少し気分が悪くなりましたガーンもやもや

普通の日のハンズマンはいいけど
ガラクタ市はもう行かないかもショボーン・・・・





お昼ごはんは…
長浜ラーメン『いってつ』で
大好きな豚骨ラーメン食べましたラーメン



↑前回の帰省の時は
食べる時間がなかったから
すごくうれしい( ´艸`)ブルー音符ブルー音符

今回はもやしラーメンをチョイス!




↑大好きな細麺!

あぁ~美味し過ぎるわ笑い泣きおんぷ





↑ゆで卵は後のお楽しみ(*´ω`*)






↑3人で2皿頼んだギョウザ!
美味しぃ~(๑´ڡ`๑)






↑最後はゆで卵ヒヨコ

食前に食べてもいいけど
やはりひとくちめはラーメンがいい!






体の中の…
豚骨ラーメンの数値がゼロになってたから
一気に満タンになって満たされました(笑)

ラーメンはやっぱり豚骨だね!!
元気になりましたラーメン上げ上げ





さぁ~ぼちぼち宮崎ライフ後半戦!

荷作りしながら
台風のニュース見ながら(汗)
残りの時間も満喫するぞウインクおんぷ