なんかヘトヘト(*p´д`q)゜。まさかの鹿児島行き! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちはおねがい


帰省の準備のために
無理を言ってお仕事やすんだけど
当てにならない天気予報と
だらだらシトシト降る雨のために
はかどらないは濡れるわで
大変な1日でした傘もやもや

そして…
俗に言う『三りんぼう』で
やることなす事裏目にでて
ついてない日だったわ(*p´д`q)゜。

全部、この長雨のせいねえーん
あと台風のせい!!




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



上の記事は昨日の分!

ここからは10/21今日の分!



あれからさらに三りんぼうが続き
全日空からの悪夢のようなメールガーン

『10/22は宮崎、鹿児島行きは
欠航・遅延の恐れあり』ってハッ




ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ



確かにいつの間にか台風が
『超大型』になってうずまき
速度が速まって
かなりヤバい感じになってるじゃんガーンハッ




そのメールが来たのが
昨日の18:30で
それから悪夢を見てるかのように
ちょっと呆然としながら
旦那さんに連絡したり…



慌てて留守中の準備したり
飛行機の払い戻しと
新しいチケットの確保!
あと台風対策うずまき




まぁ~まれに見る大変さだったわ(*p´д`q)゜。




旦那さんが快く早めに帰る事を
すすめてくれたし(感謝!)
無事に飛行機の予約出来たし
(13000円高くなったけどえーん

宮崎行きから鹿児島行きになったけど
それは全然OKなわけで…(*´ω`*)






今朝も雨の中傘
スーツケースごろごろして
まぁ何とか…
中部国際空港に着きました飛行機






めちゃ早く着いたし鹿児島行きだから
ガラ~ンとしてるけど(笑)
ちゃんと飛びそうだから
OKとしましょう(*´ω`*)汗



1日早く宮崎に帰れるしねおねがい
プラス思考でいきましょうウインクブルー音符





それでは鹿児島行きで帰ります!
行ってきます!ウインク