ただいま都城(*´ω`*) | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

本日2回目の更新!!



長い道のりでしたが
無事に宮崎に帰ってきました飛行機むらさき音符


案の定、明日の便は
欠航になるみたいだから
危機一髪というか
タイミングがいいというか悪いと言うか!

まぁとにかくよかったですウインク
無事に着いて!




全日空からジェットスターに変えて
荷物も制限があるから
ちょっと焦ったけどねアセアセ




オプション付けてたから
飲み物が付いたんだけど
なぜが…
ポイントみたいなのが500点たまってて
どら焼きのサービスがありましたじゅる・・キラキラ



↑ホットココアとどら焼き!

すごくお腹がすいてたから
ありがたかった爆笑ブルー音符





↑このどら焼きは
千葉県成田市の
『なごみの米屋』さんとの
コラボ商品みたいです(*´▽`*)

優しい味で
大満足でした!

tea2ホットココアも最高でしたよ!

(ジェットスターには1回しか乗った事ないのに、もう500ポイント付いたのかな?あげ笑い




鹿児島空港に着いたら
母のおにぎり🍙も食べて
心から満たされました!




10日間の帰省ですが
事務手続きなど忙しく
あわただしくなります(>_< )

でも思う存分楽しむぞニコニコパフェ