この長雨にうんざり(>_< ) | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちは傘

今日は11月中旬の寒さとなった名古屋!
バイト先でも1枚多く着てたのに
すごく寒かった(>_< )


しかもハッ

何なんですか!この長雨傘
いい加減にして欲しいわp(`Д´)q

急に寒くなったから
布団を出したんだけど
日に干せないままだし
洗濯物は部屋干しの匂いがするし
まぁ大変!だわもやもや

昨夜はたまりかねて
タオル類を全部漂白剤につけ込んで
除菌がてらの匂いとり!

今も乾いていないから
扇風機フル回転ですわうずまき寒いのに!

近くにコインランドリーがあれば
いいんだけどね~もやもや


もちろん職場までは徒歩だし
買い物には行けないし
ホント困ったもんですねプンプン


しかも!!
台風接近でしょ?(笑)
わたし、日曜日に
飛行機に乗るんですけど~(笑)

問題は宅配便出すときと
駅までの道のりだなショボーン




昨日、2~3時間だけ
久しぶりに太陽をみたけど
しばらくはまた雨ばかりだね!




さて!

買い物に行けないから
今日も冷蔵庫のあるもので
頑張らなくてはプンプンハッ

いつも何とかなるんだけど
さすがにネタ切れです(>_< )




みなさん!
この変な天候に
負けないようにガンバ!!