久しぶりに音楽鑑賞♪ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんはウインク

今夜は旦那さん夜勤だから
独りでテレビ鑑賞(笑)



今日のミュージックステーション
すごく豪華だったなむらさき音符


『東方神起』と『嵐』が出てれば
私的にはそれはそれは豪華!!


久しぶりの東方神起!
5人じゃないから寂しいけど
ずっと頑張って欲しいな韓国




今夜のミュージックステーションで
歌詞に感動した曲がありました!

高橋優さんの
「ルポルタージュ」って曲!

すごい社会風刺が効いてて
鋭い観察力を伺わせる歌詞!
ビックリ(゚o゚)/しました!

『明日はきっといい日になる~』って
歌を歌ってた人かな?(*´ω`*)



あともう1曲!

Sexy Zoneの『ぎゅっと』って曲!

日常のたわいもない情景が
思い起こされて
すごくいい歌詞だなと思いましたニコニコ

グループの事はよく分からないけど(笑)
印象に残る歌だな~ってね(*´▽`*)




やはり私は…
歌詞から入るみたいです!







世の中の曲で1番好きなのは
スピッツの『ロビンソン』!
揺るがない不動の1位かなニヤリ


最近では…
back numberの『ヒロイン』とか
星野源さんの『恋』も好きだし

昔の曲なら…
KinKi Kidsの歌(選べない!)とか
ケツメイシの『桜』とか

久しぶりに色んな曲を
聴いてみたくなった夜でした!




最近はテレビで昭和の歌の特集が多く
やっぱり昭和の歌はいいな~って
思ってたけど
平成に入ってからも
たくさんの名曲があるね!




さぁさぁ~
明日までの4連勤!
頑張らなくてはプンプン上げ上げ