今週は大忙しだぁ~(>_< ) | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

雨の日曜日傘
洗濯物は乾かないし
寒いし、旦那さん仕事だし…

なんか朝から精神的に参ってしまい
久しぶりにブルーな1日でした

1番の原因は
この寒暖の差が激しい事だと思う…

自律神経が不安定になるからねショボーン

だから早めにお風呂に入り
リラックスしてきました!



ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート


さて!
今週は大忙しの1週間なんです!!


月曜日は雨だから予定が立たないけど
火曜日は区役所と買い出しと歯医者…

水曜日と木曜日は仕事…

金曜日は手土産買い…

土曜日はゆうパック発送と買い出し!

そして日曜日は宮崎へ帰省飛行機


他にも扇風機の始末や
留守中の旦那さんの食材選び
10日間留守にするから水回り掃除
あとは様々な事務手続きの準備など!

やりこなせるかな~(>_< )
ちょっと不安だし
エネルギー使うよねショボーン


でも!
久しぶりに帰省するのを楽しみに
何とか1つ1つやっつけます!(笑)


ずっと雨マークっていうのが
かなり不安材料なんだよな!




クヨクヨしないで
やるべき事を確実に!!