新しいスタート! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんはウインク
すっかり日没時刻が早まり
かなり寂しい感じ月見

しかも寒暖の差が激しい今日この頃!

やっと風邪が治ったから
ますます体調管理ちゃんとしないと!
(結局は、内科を受診しました。)





カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ


先日、誕生日を迎えて
また1才歳をとりました(笑)

40代になると
あまり気にならなくはなりますが(笑)
とりあえず誕生日には
そわそわしてしまいますねウインクニヤッ



誕生日に姉からプレゼントが
届きましたカバン



↑アーノルドパーマーのバック!
ちょうどいいサイズ(*´ω`*)

他にも最中や紅茶など!


いつもありがとう(^人^)
大切にするね~チュー


母からもおかずが届いて
ちょっと賑やかな食卓になりました!






数日前には…
これまた姉からの宅配で
コストコの美味しいのが届きました!コチラ



↑アップルパイ?風のパンコッペパン




↑袋から出すと
こんな感じね!(*´∀`*)ノ




あと…



↑でかでかチーズケーキチーズ
これすごく美味しいね(*´ω`*)




そして…



↑コッペパンメロンパンコッペパン

さすがに食べきれず冷凍保存してます!



でもどれもこれもふわふわで
美味しいわ~( ´艸`)

コストコ行ってみたい!
楽しそうだな~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶むらさき音符ブルー音符







↑こちらは…
再春館製薬所から届いた
ハンドクリームのプレゼントです!

相変わらず行き届いたサービスだね!
脱帽ですわ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました!




ちなみに…
誕生日は私はお仕事でしたが
旦那さんはお休みだったので

朝ごはんにホットサンドイッチと
おやつにアップルパイを作ってくれました!

どちらも懐かしい味で
美味しかったなぁ~(*´ω`*)バースデーケーキ





みんなありがとうね!

新しい1年の始まり!
楽しまなきゃね!!