がん検診! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは照れ
今日は昼から冷たい雨の名古屋です傘


午前中はお仕事お休みして
がん検診に行ってきました病院

乳がん検診は無料クーポン券利用!
子宮がん検診はワンコイン!(500円)


3ヵ月前に予約して
ようやく検診の日がやってきた~って感じ!!


近い内に大腸がん検診も
受けようかな病院
自分の事だもんね!



さぁさぁ(*´∀`*)ノ
明日、また1才歳をとります(笑)

いやはや…
この1年は怒濤のような1年でした!
(多分、今まで生きてきて一番濃厚だった!)

ひとつひとつの経験が
将来の糧になりますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶