初心者マークの主婦です(笑) | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは!

今日は夏に逆戻りしたような1日晴れ

暑い名古屋でした!




早いもので…

9月も今週いっぱいですね!

あっという間だなぁ~(*´ω`*)



ちなみに今日、9/25は

主婦休みの日!!

だそうです!



私も主婦の端くれ(笑)!!


ただ主婦と言っても

まだまだ初心者🔰マークが付いてて

いろんな事が手探りです(笑)



主婦休みの日という事ですが…

私的には久しぶりに

掃除に燃えて

主婦モード全開でしたよプンプン




昨夜も微熱っぽかったし

今朝もなかなか目が覚めなくて

キツいなぁ~って思ったけど

昼ごはん食べてからは

気になっていた場所のお掃除を

やり遂げましたホウキとちりとり(*´▽`*)アセアセ




『1日休みができたら何をしたい?』

って事ですが…


出来れば爆睡したいかな(笑)zzz


長年の不眠症に加えて

最近は睡眠不足が重なって

いわゆる『睡眠負債』MAXなので

疲れやすくなってると思います(>_< )



でも…

思うように眠れないんだよね~ショボーン

ぐっすり眠りたいけど…

難しい問題ですショボーンアセアセ





赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン



昨夜、旦那さんが作ってくれた

女子力高めのナポリタンパスタ



↑プチトマトの下には
なんと!ドライアイス雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶
なんと言う演出!!!!


ナポリタンの下には
チーズと卵が敷き詰めてあり
まろやかな喫茶店風の
美味しいナポリタンでしたパスタ


いつもありがとうね~(^人^)



今夜は少し体調もいいので
私がハンバーグ作るねかお

チーズが残ってるから
チーズinハンバーグだよウインク




ちゃんと食べて
ぐっすり寝て
体調回復させます筋肉




▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう