免許更新! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

おはようございます!
今日もいい天気の名古屋ですお願い

風も強くなくて乾燥してるし
無印良品の大きなラグを洗って
(しかも少し漂白して!)
実に清々しいですひらめき


久しぶりにお仕事が休みだから
のんびりと過ごしたいけど…

今日は
免許更新に行ってきます電車

去年の内に更新だったら…
自宅から歩いて行ける場所に
運転免許センターがあったのに(涙)

名古屋に引越してきたから
運転免許センターまでは
地下鉄を乗り継いで→バスに乗り
てくてく歩いて行かなくちゃならなくて
かなり面倒くさいなえーん
(しかも日曜日は混雑するらしく…)


10月は予定が詰まってるし
こればかりは期間が決まってるから
早めに更新してきます!



ネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフ


上記の記事は朝の内に書いた分!

ここから先は夕方に書いてます上げ上げ



免許更新、無事に済ませました!

地下鉄を1回乗り継いで名古屋市交通局2000形名古屋市交通局3000形
市営バスに乗りバス
てくてく歩いて行きました(*´ω`*)


混雑するとは聞いていたけど…
その多さに笑ってしまいました笑い泣き

まさに!ディズニーランドの
人気アトラクションを待つ感じびっくりハッ


受付から200m~300mの
大行列(^0^;)ハッハッ

うそやろ~と思いながらも
並ぶしか仕方なくて…

でも割と流れもよくて
受付までたどり着くのに30分でした!
(もっと掛かるかと思ったから)


講習会場も
大学か!って思うくらい巨大でしたびっくり


日頃、地下鉄とかあまり乗らないし
ましてや路線バスに乗る事は
まずゼロに近いから
色々と不安でしたが
まぁ~無事に終わりよかったですチュー

ちょっと一安心(*´∀`*)ノ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



あ~ヽ(;´ω`)ノ

最近疲れがとれないし
風邪もくすぶってて
夕方から体調不良な感じです(>_< )

旦那さんが晩ごはん作りしてくれます!
(今日はお仕事だったのに…ごめんね🙇)



夕焼けもきれいでした夕暮れ

少し元気がでるね(*´▽`*)





↑昨夜の私のデザートパフェ

旦那さん作のチョコパフェくまアイス

ありがとう(^人^)
美味しかったよん(*´ω`*)



今日も早めに就寝して
体調整えますzzz