女子力高めのサラダ&ミスチル! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

おはようございます!
今日は清々しい朝ニコニコ
いい天気になりそうです!

6:30には洗濯も終わり朝食も済ませ
この時間に記事書いてます!


クローバークローバークローバークローバークローバー



昨夜、旦那さんが
作ってくれたサラダサラダコチラ



↑想像してたサラダより
びっくりするくらいゴージャスキラキラキラキラ

めちゃくちゃ女子力高め(笑)バレエリボン




サラダの中身は…
キャベツ、ピーマン
ニンジン、玉ねぎ、ワカメ
ブロッコリー、ゆで卵、海老ですサラダむらさき音符


全部、冷蔵庫にあるもので
作ってあるから
お財布にも優しいよ(笑)財布


自分で作るサラダはワンパターンだし
見た目もフツーだから
こんなゴージャスなサラダ
かなりテンションあがりましたあげあげ


健康、美肌、節約…
全てにおいて100点満点💯でした!

ありがとうね!
美味しかったよん(๑'ᴗ'๑)



赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン



話しは変わりますが…
最近好きな曲があります!ブルー音符むらさき音符


Mr.Childrenの『Anniversary』


↑私がミスチルを聴くなんて初めて( ´艸`)

このCM見て…
曲が耳から離れません👂

なんかいいよね!


(動画お借りしました!)





それでは今日も
お仕事頑張ってきます!


またね🙋