久しぶりのグラタン(*´▽`*) | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんはウインク

今日は夕方から雨が降り
少しひんやりしてる名古屋です!




さて!!

昨夜は旦那さんがご馳走を
作ってくれました(*´∀`*)ノ


 
グラターンおねがいWハート


すごく美味しくて
泣けてきた笑い泣き

久しぶりにグラタン食べたし
わざわざグラタン皿まで買ってきてて…

仕事で疲れているのに
1時間30分も台所に立ち
せっせと作ってくれました(*p´д`q)゜。




具材はブロッコリーに鶏肉
マカロニ、しめじなど!
牛乳たっぷりミルク


パセリまで散らしてあり
めちゃくちゃ手が込んでいて
本当にありがたかったです照れ


美味しかったよ!
いつもありがとう(^人^)


私も最近、仕事がハードだから
帰宅してからゆっくり出来ると
疲れた体の回復力が
全然違います!

助かります!!

ホントありがとうね!



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




旦那さんが買ってきてくれたカプリコくまアイス



↑顔が付いてたよ!(*´∀`*)ノ
初めて見ました!

カプリコ大好きな私も
これは知らなかったなぁ~( ´艸`)

ふふふ(*´∀`*)ノ



おすましスワンふんわりウイングおすましスワンふんわりウイングおすましスワン


今夜も何か作ってくれるみたい!

わくわく((o(^-^)o))

楽しみ楽しみ!!


ありがとう(^人^)

お願いありがとうお願い