東海版の雑誌(*´∀`*)ノ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/


旦那さんが…
嬉しい雑誌を買ってきてくれました本


↑東海ウォーカー(๑'ᴗ'๑)!

そ・し・て!



キターε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!

ついにIKEA長久手オープンだわ!
(10/11オープン!)


名古屋にIKEAがなかった事が
かなりショックではありましたが(笑)
新しいIKEAが近くに出来るので
めちゃくちゃ嬉しい( ´艸`)!

長久手限定の商品もあるみたいだし!



やはり私の中では
IKEAアイテムは断然トップなので
かなりテンションあがりますあげ

しばらくは混むだろうから
少し落ち着いてから
連れて行ってもらおうかな(*´∀`*)ノ

とにかく楽しみですウインクキラキラ




ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ


あと…



↑こちらは先日買ってきてくれた
『東海じゃらん』です!

道の駅大好きな私には
たまらない特集!!

じわじわと道の駅攻めますチュー




特集の中に…


↑この前行った…
『道の駅 立田ふれあいの里』の
レンコンソフトが載ってましたソフトクリーム

やはり有名だったんだね!
しかも美味しかったしね(๑'ᴗ'๑)

ちょっとうれしかった( ´艸`)




それと、じゃらんの別冊付録で…
『口コミ90点以上の宿』の小冊子があり

私が気になっていた…
飛騨高山の旅館も掲載されていました!


まだ確定ではないけど
11月ごろに両親を連れて
高山に行ってみようかな~と思ってたので
なかなかタイムリーな情報でしたチュー

行けたらいいな~高山!
行きたい行きたい!!
行ける内に行かなきゃプンプンおんぷ




そんなこんなで
東海版の雑誌2冊は
私の壺🍯にドンピシャでした!


いつもありがとう(^人^)

高山やIKEAの他にも
行きたい所がてんこ盛りです口笛きらきら!!