台風一過の今日… | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

台風一過の晴天晴れ
昨夜は強風で怖かったけどね(>_< )



さて…
この前から異常な肩こりびっくり

湿布も薬も効かないから
もしかしたら風邪前かな~と思っていました…


案の定…体のだるさと鼻水
喉の痛みと寒気アセアセ
風邪、確定だな風邪ひき

最近、ヘトヘトだったからな~もやもや




昨夜も今日の昼ごはんも
旦那さんが作ってくれました!照れ




↑昨日の夕食
『鶏肉と温野菜のコンソメ仕立て』

優しい味…癒やされる(*p´д`q)゜。

それでいて栄養もあり
彩りもいい!!



半分くらい食べたら…



↑今度は油揚げも入り
出汁も和風に変わって
味の変化を楽しみましたウインク




そして今日のお昼は…
昨夜の出汁にご飯を入れておじやにしたのと

もう1品、美味しいものを
旦那さんが作ってくれました!コチラ



↑油揚げの中に…
えのきや鶏肉やニンジン…
そして納豆までもが入って
上にはとろけるチーズが乗った
旦那さんオリジナルメニュー登場!

お代わりしたかったな(笑)
美味しかったなぁ~(*´∀`*)ノ


野菜もたくさん食べれたし
乳酸菌も納豆菌も頂けましたニコニコ


これで風邪の回復も早いかな!
バランスのとれたメニューだもんねウインク


いつも本当にありがとうね!
早く元気になるねぇ~(*´ω`*)




犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



旦那さんに散歩に誘われたので
15:00位から1時間半ほど
ぶらっとしてきました(´▽`)ノ


熱田神宮の廻りをぐるりと1周くるくる


大小様々な自社仏閣があり
とてもいい散歩コースです!



途中でこんな所を発見↓!


源頼朝の出生地!!

えー!😲そうなんだ!

昔、源頼朝の事を
たくさん勉強した時があったけど
ここは知らなかったなぁ~(^0^;)

古い歴史がつまった街並みですウインク



栗栗栗


帰り道で
モンブラン味のソフトクリームを
買ってもらいましたラブ



超~わたし好みのフォルムラブラブ




『めだかの学校』と言う憩いの場で
美味しく頂きましたくまアイス



あ~美味しかったなぁおねがい
(たぶん高かったはず!笑い泣き(笑))

少し体が熱っぽかったから
アイスクリームの冷たさが
心地よかったな!!


少し元気出たぞ(´▽`)ノ




さて!
昨夜は晩ごはん作りしなかったから
今夜は頑張らないとなプンプン

そして早めの睡眠で
明日に備えます(^_^)ゞ



それではまたね🙋