ハートマーク(笑)♪ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは!

台風が3連休に
日本列島直撃で大変ですね台風

被害が大きくならなければいいけど…



ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星



最近、仕事がハード過ぎて
しかも夜も寝付けないから
疲れがMAXにたまってます(>_< )

葛根湯や栄養ドリンク飲んで
なんとか今日までもたせたけど
今日の午後からは
いよいよ熱が出そうな気配でしたえーん


そんな時は…
旦那さんが晩ごはん作りをしてくれます!
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き

料理上手だから楽しみだなぁ照れ




今朝も…


↑めちゃくちゃ手の混んだ
超~可愛い卵焼きを作ってくれました!

卵焼きの下には
カツオ節が敷いてあり
すごく美味しかったよん(*´ω`*)

ハートマーク(笑)ピンクハート
ふふふ( ´艸`)


いつもありがとうね!



おすましスワンおすましスワンおすましスワン



↓数日前の名古屋の夕焼け🌆


建物の間から見える夕焼け!
すごくきれいおねがい
癒やされます(*´ω`*)




さて!

サザエさんでも見ながら(笑)
旦那さんが作ってくれる晩ごはんを
楽しみに待ちます(*´∀`*)ノ