わたしは10周年! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは!

今朝はちょっとひんやりした朝の名古屋!

日中との寒暖差が激しいから

風邪引かないようにしないとなハッ




久しぶりにアメブロさんの気になる記事を

みつけたのでちょっと書きます!!



今日はAmeba13周年の日!!

…だそうです(*´ω`*)


Amebaいつ始めた?って事ですがニヤリ


わたしは今年で…

ちょうど10年になります時計


Ameba内で3回お引っ越しをしたので

3つのハンドルネームがありますが

ようやく【にゃんこ先生】として

安定してきました!



最初の頃は写真の貼り付けも分からないし

もちろんリンクの仕方も

ちんぷんかんぷんでした(笑)笑い泣き



今は更新が滞ったりして

昔ほど勢いがないですが(笑)

まぁ~マイペースでの更新をしていきます!


これからもよろしくお願いします!!






↑一昨日から久しぶりに…
旦那さん『霧島』を飲みました日本酒

宮崎限定の『霧島』ね!


ちょっと芋臭いって噂ですが
それがいいみたいね(*´ω`*)

旦那さんも九州の人だから
焼酎が1番美味しく感じるのかな照れ日本酒





今日は仕事がハード過ぎてヘトヘトガーンガーン


早く寝て明日に備えないとな!



それじゃ今日はこの辺で!

またね🙋




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう