【DAISO】アリスの水切りゴミ袋! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちはジンジャーブレッドマン

今日は少し涼しくて過ごしやすい名古屋!

明日は雨みたいなので
出来るだけ今日のうちに…
しかも午前中に用事を済ませましたくるくる


しかも歯科の予約もしてたので
相変わらずの
バタバタw=(゚o゚)=wアセアセ

歯科には今現在、3回通院してますが
その度に麻酔をかけるし
2本分の神経を抜いたので
毎回なかなか高額になり
会計時にショックを受けていますショボーンハッ

仕方ないけどね(>_< )




ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星



さて、昨日のこと…
DAISOにていいもの発見!!


いつも使ってる…
三角コーナー不要の水切りゴミ袋に
『不思議の国のアリス』バージョンが
ありましたトランプハートトランプスペード




いつも使っているのも
花柄で可愛いけど
まさかのアリスバージョントランプハートトランプスペード乙女のトキメキ




大きなサイズと使い分けてるけど
今回はミニサイズをチョイス!!




流しの隅っこに置くには
あまりにも可愛すぎますね(*´ω`*)

女子の心を掴むために
色んな工夫がされていますねバレエキラキラ




100均って…
デザイン性ではSeriaが上かなと思うけど
機能性はダイソーが上かな~っと思ってる!

そんなダイソーもデザイン性UPで
ますます利用頻度高まるね(笑)財布

ありがたいありがたいおねがいコインたち




さてと!

今日は涼しいから
床の拭き掃除と
壁紙の掃除をやってみようかな!

暑いと億劫になるからね(-_- )




それじゃ今日はこの辺で!

また書きます(*´ω`*)