姉からのお届けもの♪ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは照れ

今日は日曜日出勤の旦那さん!
毎日遅くまでご苦労さまです(*´ω`*)

昨夜も私たちが寝たのは
AM1:30だったので
ふたりとも寝不足…( ´ρ`)。o ○
疲れないように気を付けようねウインク



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



さて…

わたしは仕事はやすみだったから
ゆっくり二度寝でもしようか…
それともたまにはイオンに行くか…
って考えていたんだけど

4日間、買い物に行ってなかったし
天気もよかったし
やるべき家事もてんこ盛りでもやもやタラー

結局は夕方までフル回転で
バタバタw=(゚o゚)=wの日曜日でした!


午前中は買い出しに3軒ハシゴで…自転車
昼前に帰宅して昼食食べて

@昼からは布団干し!
(洗濯物が乾くまでは場所がないから…)
@ニトリのNクールを圧縮して片付け!
@自転車に油を差してメンテナンス!
@通常のお掃除!
@姉からの宅急便の受取と片付け!
@クローゼット上段の整理!
@トイレ掃除!
@お弁当用の作り置き作り!

などなど(@_@)うずまき

ちょっと疲れました(>_< )



夕方はいつものように
先にお風呂に入って入浴
その後、晩ごはん作りで

今ようやく落ち着きました(*´ω`*)

主婦って本当に忙しいねアセアセ
ビックリしますびっくり
でも皆さん、頑張ってるんですよね!



新米主婦のわたしも
自分のペースでこなしていこうかな!


乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ



さて!

楽しみにしてた姉からの宅配に
お兄ちゃん甥っ子が
10歳になった記念品が入っていました!





↑Francfrancの伊万里焼の中皿!

めちゃくちゃ私好みです照れキラキラ




小石原焼みたいだし
和柄なんだけど
ちょっと北欧っぽいし!


中皿って使い勝手がいいのに
なかなか気に入ったものがなくて
探してる最中でした爆笑



他には…



↑姉のおさがりの洋服や
珈琲とカレーのお裾分け
クッション代わりの(笑)パン🍞!




姉のおさがりって言っても
ほとんど新品同様!コチラ



表はニット素材で
裏はコットン!




袖と背中側の裾はヒラヒラおねがい




秋にお出かけする時に
重ね着してみよう!

(おさがりって言うか姉には大きいんだな!)


いつもありがとうね!
お皿も服も
大切にします!
そしてフル活用するね!!





今日は他にも何枚か写真撮ったけど
とりあえず今日はこの辺で!

また書きますダルマ


おやすみなさい(*´ω`*)