最近の買い物など♪ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/


おはようございます!
今日は約1ヵ月ぶりのお休みで
久しぶりに朝寝坊ができました爆笑

っと言っても6:30には起きたけどね(*'∀`*)v



それにしても
昨夜の蒸し暑さはすごかった(>_< )

昨日の夕方に扇風機買ってて
正解でしたウインクためいき




さて先日、母から…
夏のバッグが欲しいな~と
リクエストがあり
張り切ってあっちこっちで見て回り

ようやく母に似合う夏のバッグを
見つける事ができました!



↑こちらのかごバッグですかばん

とにかく軽くて負担にならないし
母のリクエストであるファスナー仕様だし
日本製だし!🗾(←結構ポイント高し!)
なによりクリアランスSALEが始まって(笑)
半額になったばかりだったので決めました!

50%OFF9612円→4806円!50%OFFビックリ



母もすっかり気に入ったみたいで
夏本番前に届ける事が出来て
よかったですカバンキラキラ





このかごバッグの他に…
名鉄百貨店で気に入ったバッグもあり…


↑どれにしようか迷いましたが
迷い過ぎて決められなくなり(笑)
結局はかごバッグにした次第です!

(写真は許可を得て撮影してますカメラ



まぁとにかく!
気に入ってもらえたみたいで
よかったよかった(๑'ᴗ'๑)音符

百貨店もクリアランスセール始まり
一気にお安くなっていましたねウインク




あと…

ずっと欲しかった本…
龍たまこさんの
規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~』をAmazonで購入!

いつもはブログ記事でよんでますが
書籍化した分もあるとの事!



↑強迫性とうつを分かりやすく解説しながら
それでもしあわせな生活を送る姿に
共感を覚えます!

名古屋に引っ越してからの
心の支えにしているブロガーさんの本です本


特に強迫性障害と言う病気は
あまり世間に知られていないものなので
私の気持ちを代弁してくれてるみたいで
ものすごく衝撃を受けました!!

これからの私のバイブルにします!






ここ4~5日ほど天気が悪かったから
精神的にもつらかったですが
今日は朝から晴れているので
こうして記事を書いてます!


調子のいいときは家事もはかどるし
なにより気持ちがいいね照れきらきら!!



今日は昼から宅急便が届くので(実家より!)
それを楽しみにしながら
日頃の疲れをとりつつ
有意義に過ごしたいと思います(^_^)ゞ風鈴