【モラタメ】フォン・ド・ボー ディナーカレー | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちは照れ
毎日うだるような暑さですね怒
熱中症には気を付けましょうねえっ・・・ミネラルウォーターミネラルウォーター


さてモラタメさんでの当選です!

エスビー食品さんの
プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレー 中辛と、フォン・ド・ボー ディナーカレー 中辛が届きました(๑'ᴗ'๑)カレー



↑見た目からしてワンランク上って感じ!!

左側黒いパッケージの
プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレーを頂いてみましたカレー

「フォン・ド・ボー」を徹底的に追求したこだわりの一品!!
フォン・ド・ボーの素材である「牛」の存在感をしっかりと感じられる濃厚な欧風カレーです!


一気に食べてしまい、写真を撮るのを
忘れていました(笑)



食欲のない時期に食べたけど
おいしかったので
お代わりをしてしまいました(^_^)ゞカレー

やはりカレーは元気が出ますウインク



モラタメさんエスビー食品さん
ありがとうございました!