日常の事、いろいろ♪ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちは照れ
梅雨の晴れ間!助かります太陽・晴れ
いっぺんに用事をすませましたプンプンためいき




今日は日常の諸々を書きます!

一昨日は、仕事の研修帰りに
少しだけニトリに寄ってお買い物!!


A4サイズのボックスと
コロコロのスペアテープを買いました!



↑このA4サイズのボックスは
水筒収納ボックスにしてみようとチョイス!



先日…
旦那さんの妹さんの旦那さん(笑)
つまりは義理の弟さんより
東急ハンズの水筒をもらって
わが家の水筒が4本になったので
収納スペースが欲しかったんです!



↑これ!頂いた水筒o(^▽^)o助かります!!





で…


冷蔵庫の横に置いてみました!
(あまりモノは下に置きたくないけど…)


そんなに邪魔にならないし
白いボックスはすっきり感があるので
気に入りましたおねがいキラキラ

ニトリのボックスいいよね!
370円だからリーズナブルだしね照れ






話しは変わりますが

わが家のタオルが急に劣化したので
義理の妹さんからもらった
タオルで出来たウェディングケーキウエディングケーキ
解体してみました( ´艸`)



↑これが元々のタオルケーキ🎂





↑解体したらこんな感じの内容で
入浴剤4個、タオル2枚、お人形1組でした!!



タオルはふかふかで気持ちよく
色違いで入っていたので
私と旦那さんと使い分けできますおねがいWハート


 

かわいいクマの人形は…


埃がしないようにビニール袋に入れて
テレビの前に飾りました照れ
西郷どんも一緒にね(笑)( ´艸`)

部屋が明るくなった気がしますキラキラ




些細な事が部屋の印象を変えるね照れキラキラ

だから日頃から余計なモノは買わない!
使わない、要らないものは処分!
断捨離継続中~ですウインクキラキラ


昨日はメルカリに靴を初出品して
2時間後には売れました(^_^)ゞ財布

不要なものは部屋に置かない!
私の鉄則ですプンプンひらめき





そんな感じでたわいのない日常の事…


そろそろ夕飯の支度します!
今夜は手羽元と卵のすっぱ煮と
名古屋名物きしめんです照れおんぷ



それじゃまたね🙋