【モラタメ】ウタマロリキッド! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちは照れ
名古屋はしとしと雨降る1日でした傘




さてモラタメさんでの当選です!

東邦さんの『ウタマロリキッド』が届きました段ボール箱
洗濯大好きな私には最高のお届け物です!



以前はウタマロシリーズの
固形石鹸が当たり気に入ってたので
うれしいですo(^▽^)o




中性・無けい光で色柄物やおしゃれ着洗いにも使えます洗濯機おんぷ
生地の色柄や風合いを守って、化粧品汚れや食べこぼし汚れもスッキリ洗い上げます!
ファンデーションのパフ洗いも
気持ちよく出来ますウインク


さわやかなフローラハーブの香りも
うれしいですね照れキラキラ


主洗浄成分は
手肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分ハート

子どもの食べこぼし汚れなど
ひんぱんに部分洗いをするママにも嬉しいね!!

手肌に優しい洗剤はうれしいです泡




日ごろは普通の洗剤と
おしゃれ着洗剤と分けて使ってるので
これならいっぺんに終わらせる事が出来ます!
助かりますね照れキラキラ



モラタメさん、東邦さん
ありがとうございましたo(^▽^)o