あつた蓬莱軒! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんはウインク
今日はどしゃ降りの名古屋でした傘汗
レインコートと雨靴着用にて出勤!





さて!昨夜の事!

旦那さんの妹さん家族に誘われて
『あつた蓬莱軒』に行ってきました!

名古屋に住んでる間に
1度は行ってみたかったから
すごくうれしかったですo(^▽^)oWハート




私たちが行ったのは本店です!


ひっそりと佇む雰囲気!!
昼間に下見しに来た時は
50人くらい並んでいましたびっくり





↑高級感あふれる入り口!
わくわくドキドキ💓





私が頼んだのはもちろん
名古屋名物ひつまぶしキラキラコチラ


↑鎌倉彫みたいな器に入ってます!





↑美味しそう~( ´艸`)WハートWハートWハート
(しゃもじ退かせばよかった笑い



感動的な美味しさ!
美味しすぎて食べるのもったいない!

お茶漬けもいいけど
そのままが一番美味しかった~!!

うなぎ大好きな私には
最高のご馳走!
一気に元気がでましたおねがいキラキラ





食後にはまさかのデザートおねがい


↑和菓子店とコラボ企画『特製プリン🍮』





これがまた美味しいの!!

なめらかで濃厚で
良質のうなぎ屋にぴったりのデザートプリン



身も心も満たされて
しあわせなひとときでした!




今日はお仕事でしたが
ちょっと暇だったので時間が長かった(笑)

ほどよい忙しさの方がいいな(笑)
うなぎパワーがあったので
そんな風に思うのかな( ´艸`)あげ



まだまだうなぎパワーが残ってるので
明日、あさってのお仕事も
頑張ります!