半年経ちました(^_^)ゞ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは照れ

今日は父の日!
熊本と宮崎のお父さんに
無事にプレゼント届いたかなぁ~らぶ2ひらめき

これからも健康に気を付けながら
旅行や畑仕事など
無理のない程度に楽しんでねぇ~おじいちゃんおじいちゃん





さて!

今日6/18は名古屋に引っ越してきて
ちょうど半年目です!

もっと長く居るような気がします(笑)




半年の間にはいろんな事がありました!

まずはなんと言っても入籍したしおねがい
両親の金婚式のお祝いもしたしウインク
旦那さんのご家族と料亭に行ったし寿司
冷蔵庫も買ったし!
アルバイトも始めましたぁ札束


もちろん体調を崩した事もあったし泣
ホームシックにもなったし(>_< )
迷子にもなりました(笑)




でもまぁ~
少しずつですが名古屋の風土に慣れ
アルバイト先の人たちとも
仲良くしてもらって
ようやく名古屋ライフが安定してきました!



そんな半年目の今日は
『名古屋めし』のひとつである
手羽先の甘辛を作ってみました!



初めて作ったからドキドキヾ(^^ )
見た目は美味しそうだね照れ





それと…
半年生活してたら
ようやくお店のポイントもたまってきて

スーパーでは赤ワインに換えて赤ワイン
ホームセンターでは
晴雨兼用の折りたたみ傘を値引きしてもらいましたウインクきらきら!!



↑あまり可愛くないけど(笑)
安くて軽くて、ミッキーミッキーだったので!

980円→780円!

仕事の行き帰りに
リュックに入れておこう!





最後に先週の金曜日の事!

仕事が半日で終わった旦那さんと
イオンモール常滑に行ってきました!

すごく大きなイオンでビックリ(゚o゚)/

またゆっくり見て回りたいな!!




イオンモール常滑の帰りに
旦那さんオススメのラーメン屋さんに寄りましたラーメン



↑私が食べたのは『梅じそラーメン🍜』

ギトギトの豚骨ラーメンが好きな私には
かなり斬新な味でしたが
とても爽やかで夏らしくて
めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ

南高梅が使われてて
おかげで何となく風邪が治った気がします!

また食べに行きたいなぁ~ニコニコ


行った先は…
知多半島にある『ライオン』さんです!





昨日と今日はお仕事でしたが
明日とあさってはお休みなので
ちょっと嬉しい( ´艸`)


ちゃんと休養とって
またお仕事頑張ります(^_^)ゞ



では今日はこの辺で!
またね~🙋