いいお買い物出来ました! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちはウインク

今日はすごくいい天気の名古屋!

昨日は暴風が吹き荒れて
ヘトヘトになったのでブログはお休みしました泣き


まずは昨日の事から…

カインズで念願の水筒を買いましたよコチラ
(旦那さん用ニヤリおんぷ


↑あっちこっちで見て回り
ようやく納得のいく価格で買えました!!
30%引き1134円安くなって…
2644円にて購入~(´▽`)ノ財布


旦那さんは夏場にガブガブ飲むし
猫舌なので保温タイプは必要なし!って事で
保冷専用タイプを選びました顔ミネラルウォーター
(保冷用だとだいぶ安いです!)

買ったのは象印マホービンの
820ml入るグラデーション水筒ブルー音符

メーカーもデザインも容量も問題なし!!
もちろん軽量タイプだし
スポーツドリンクにも対応してます!



一緒に耐熱ガラスのサーバーも買いましたミネラルウォーター
(下の写真中央コチラ


耐熱だからお茶を入れて➡
冷めたら水筒に入れられる!!

こちらもカインズで購入!
398円(税込)でした!


早速、麦茶を作ったので
今日から新しい水筒デビューをして
ペットボトル飲料の節約スタートですミネラルウォーターミネラルウォーターミネラルウォーター





そして今日は…

買い物途中でみつけたまさかの!帽子!!


何がまさかって…

わたしに入る帽子があった!!

帽子好きな割に…
わたしに入る帽子ってほとんどありません!!アハハ
髪が多いからか、頭が大きいからか…

一度は友だちに作ってもらいましたが
やたら大きな帽子になって被れずほろ
自分で作ってみたけど微妙~で被れず(>_<)


なので、頭に入るのがあれば
気に入ろうが気に入らまいが
運命の出会いに近いものがあるので購入です!

今日はカーキ色のフツーの帽子なんですが
とにかくツバが広いのが欲しかったので
迷いなく購入しましたよハット

お値段は税込980円とお買い得でした!

他に、黒と紺色がありましたが
その2色はなぜか頭に入らずえーん汗

おのずとカーキ色に決定でした!


自転車で買い物に行くから
ツバの大きな帽子は必需品だねハットキラキラ
紫外線対策しないとね!



昨日今日と、納得のいくものに
出会えている感じがします!
すばらしいヽ(^o^)丿!!



以上!
いいお買い物出来ました!でしたぁOKキラキラ