貧血対策! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちはニコニコ

今日は薄曇りだったので
朝早くからイオンモール新瑞橋に行き
買い物を済ませて外に出ると!

パラパラと雨が降り始めてびっくり雨
慌てて自転車こいだんですが…自転車
途中の高速道路の大きな信号が赤になり
その時にザーッっとかなり降り出してかさ
久しぶりに濡れてしまいましたえーん傘

100均で雨宿りして➡帰宅して
洗濯物はなんとかセーフでした!洗濯洗濯音符



昼からは青空になって
ちょっと悔しい思いをしましたぁショボーンん~・・・




昼からはスギ薬局へGO自転車

目的は…
鉄分のサプリメントが10%OFFなので!ウインク
(今日と明日のみ!)

わたしが知る限り…
アサヒの『Dear-natura』シリーズが
一番、鉄の含有量が多いです採血


しかも、限定商品で
『EPA』が10日分が付いていましたくすりやった!



あまりサプリメントは飲まない方だけど
鉄分だけは摂取しないと
毎日フラフラになるので
必需品なんです薬

でもいずれ造血剤を服用しないと
血色素の数値がヤバいからガクリ
結局は定期的に病院で血液検査します採血

わたしの場合は…
造血剤を服用すると約半年は元気かなニコニコキラキラ

服用しない間は
鉄分の多い食生活とサプリメントで
なんとか頑張っていますプンプンびっくり

そうしないと…
心臓に負担を掛けてしまうからねショボーンん~・・・


10代の頃から造血剤は服用してるし
貧血対策もバッチリ理解してるので
いつも通り気をつけながら
元気に過ごしていきたいです照れ音符




今日は旦那さんは徹夜なので
晩ご飯はわたし独り…

ひとりでも
ちゃんと鉄分摂れるもの食べて
健康管理気をつけますウインクあげ