Seriaでの2品♪ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちは照れ

今日は全国的に風が強いみたいねえーん
名古屋はなおの事!!
ヒューヒュー暴風が吹き荒れてますギザギザ


竿まで飛びそうな風なので
いい天気なのに右下矢印
洗濯物は部屋干しですワ怒ん~・・・





今日は午前中に買い物して
実家にゆうパックを出して
さらに!熱田千年のSeriaに行き
ノートとファスナーケースを買いました財布



↑ノートは私の好みじゃないけど(笑)
ダイソーでも気に入ったものがなく
いささか妥協してますがう~んん~・・・

とりあえず領収書を貼るノートが必要で
取り急ぎのチョイスです本




右のファスナーケースは
かなり気に入ったので選びましたウインク音符


裏はフツーのメッシュタイプですコチラ




ダイソーのもよかったけど
ちょっと事務っぽさが気になり
今回はSeriaに決定!!


かさばらないし…
ビニール製だけど
ちょっとデニムっぽい生地で
密かに高見えしますえへ音符

自分が気に入ったものなら
使う度にテンションもあがるよねニヤリハート



100均のものであっても
使い勝手とデザインと
あと可愛らしさがあれば満足満足爆笑キラキラ



早速ファスナーケース使って
家計簿回りを使いやすくしますお札コインたち
わたしの得意分野ですおねがいピンク音符






今夜は久しぶりにカレーですカレー
つけ合わせは大根サラダで
酒のつまみは、シシャモですうお座



まずは家計簿して➡
洗濯物片付けて➡
掃除機かけて➡晩ご飯の支度です!

がんばるぞ!!



ではまたね~🙋