雨のやみ間に… | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちは照れ

今日は全国的に天気が悪いね傘
昨夜はかなり雨が降って
湿度もかなり高いですえ゛!


11:00頃には雨がやんだけど
洗濯物は室内干しです怒



昨日のうちに買い物を済ませてたけど
雨があがったし
どうしても人参にんじんが欲しくて(笑)
先ほどスーパーに行ってきました!


人参が安い名古屋でしたが
最近値上がりして
今日はようやく納得のいく価格でGetビックリ
Lサイズ3本で100円でしたにんじん



今夜は宮崎の郷土料理の
チキン南蛮を作りますウインクキラキラ
美味しく出来ますようようにぃ~照れWハート



旦那さん…
早めに帰宅するかもしれないので
早めに取り掛かります!!

ではまたねぇ~バイバイ