一番好きな花さくらo(^▽^)o | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちは桜

すっかり春モードですね!

でも、しばらく天気が悪いみたいだから
洗濯好きの私には残念な1週間だわ泣



昨夜は徹夜明けの旦那さんと
近所の夜桜を見に行きました桜の木音符



夜桜もいいですね桜の木ながれぼし
日中とは違う美しさがあります!





なんとも幻想的ですWハート


疲れてるのに…眠いのに
夜桜に一緒に行ってくれてありがとう!!




そして、今日の桜🌸はと言うと…
(場所は同じです顔




昨日よりも咲き誇って
風で花が散る場所もありましたさくら道り





↑すぐ横は鉄道の高架です西武6000系 東横線(ウソ電)
電車が通る時に写真撮ればよかったねアハハ





道路沿いが公園になってるって
昨日初めて知ったばかり(笑)

名古屋の人は道ばたにも
ブルーシート敷くのか…って
不思議に思っていました怒アハハ

公園なら花見するね(笑)




近くに花見する公園見つけて
よかったぁ~ニヤリ桜の木

たぶん桜の名所は
混雑してるだろうしね溜め息

桜は独り占めしたいから(笑)
近所の公園で十分十分(´▽`)ノ

雨で一気に散るだろうけど
それもまたよし!!

儚くも美しい桜が
一番好きな花です!桜の木桜の木桜の木



親友が亡くなった時に
桜が例年にないくらい満開だったので
色んな事を考えさせるし
あれから色んな事を経験してきたけど 

それでも色んな意味で桜は大好きだな桜



もうしばらくは
桜を楽しめるかな照れ桜