いろんなアイテムなどヽ(^o^)丿 | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちはウインク

昨夜は暑くて寝苦しかった名古屋ですえ゛!
季節の変わり目だねぇ~ニヤリあげ



今日は霧が深く天気がイマイチですが
午前中は雨があがってたので
急いで午前中に買い物を済ませました!





まずダイソーで可愛い猫のノートを購入本



↑わたしの好きなA5サイズ!!

日記帳や無印良品の手帳もA5!

今回はこのノートを
『わが家の備忘録』にする予定ですひらめき

独身時代の備忘録もありますが
このノートはあくまでも
結婚してからの諸々を記録しますペン先

やっと気に入ったノート見つけたので
早速使う事にします!





それから…
生まれ初めて買ったもの!コチラ



↑バスクリン(笑)森の香り霧

入浴剤はいつも頂き物か
景品でもらったものを使ってたけど
さすがに底をついてしまって汗

『森の香り』のお風呂が大好きで
自分にとってはリセットの時間!

特売価格だったので買いました財布

税抜298円でリセット~入浴シャボン玉
安上がりだねおねがいアハハ





そして久しぶりに
カインズで花を購入バラ



↑スターチスバラキラキラ

たくさん入ってなんと!100円でしたあげ
部屋が一気に明るくなるよバラ音符
不思議な力だね照れキラキラ





さらに今日は…
Pontaカードでお試し品と引き換え!
いわゆる『ポン活!』


今日換えたのは…



↑ロッテのザクリッチきゃ★
60ポイントにてゲットでした!

1店舗目は品切れで
2店舗目でGETとなりましたウインク音符

先週のブルガリアヨーグルトは
間に合わなかったから
今回は気合が入りましたよ(笑)

暑くなったし
アイスクリームが食べたい季節になるねソフトクリーム






さて話しは変わりますが…
少しずつ暑くなってくると
わたしの貧血は悪くなります採血

毎日、鉄分の多い食生活で
かなり気をつけて鉄分摂取してます怒






↑気休めだけど乳製品でも摂取!
今はこういった商品があるから
ありがたいありがたいぺこハート






最後に昨夜のチキン南蛮の写真!



↑少し揚げすぎてしまったけど
美味しく出来たんじゃないかと
満足しています照れおんぷ

宮崎の郷土料理だから
バッチリ味を決めなきゃねピシッ!ルンルン




さて…

旦那さんは明日の朝まで帰らないので
家計簿などの書き物タイムに入りますcp2Test
雨の日は書き物がはかどります照れキラキラ


晩ご飯はわたし一人分なので
チャーハンでも作るかなぺこ音符

それでは今日はこの辺で!
またね~🙋