がね&昨日のスイーツ♡ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

おはようございますカナヘイうさぎ


昨日は郷土料理のガネ…
大成功で美味しそうに食べてくれて
嬉しかった~やる気なしピスケカナヘイハート


↑これが『がね』ですカナヘイピスケ

ちょっと芋の切り方が太いけどあははアハハ




2人暮らしなのに…この量!!

盛り付けてる皿…
結構大きな皿なんですよビックリ

でもすぐになくなりますよ怒ぷ



かなり美味しく出来て
よかったよかったとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

今朝のお弁当には
ちょっと甘辛く味付けして入れましたお弁当

郷土料理を取り入れた食卓もいいねてへぺろうさぎ




そして…
昨日は久しぶりに食後のスイーツあり!!




↑台所にあるもので作ってくれた…
クレープみたいなパンケーキみたいなのホットケーキ

牛乳もバターもないのに
あるもの使って可愛く作ってくれましたつながるうさぎ

イチゴ🍓があればよかったけどって
言ってたけど…
プレーンな感じで全然OKです!

いつもありがとうねぇウインクキラキラ



さてと…

これから可燃物ゴミを出して(笑)
朝ごはん食べて、洗濯して洗濯
天気がいいので
靴を洗っておくかなあげ


それでは、今日も頑張るぞ!!