今日の色々ヽ(^o^)丿 | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちはウインク

朝は青空でしたが
午後からは雲が広がってる名古屋ですあ~


今日は、地図ナビのアプリを頼りに
隣の南区のドラッグストアへ
行ってみましたスニーカールンルン

隣の区と言っても
区界みたいなので、そんなに遠くなく
割と近くにドラッグストア見つけて
ちょっと嬉しい!ニヤリキラキラ

いざと言う時に、場所さえわかれば
すぐに対応できるし
何より…お手頃価格のティッシュ見つけて
かなり嬉しかったぁ~ティッシュ

だって…
名古屋って、ティッシュペーパーや
トイレットペーパー、キッチンペーパーが
やたら高くて驚きましたびっくり注意

わたしの地元の
倍近い値段設定もあるので
なかなか買うのに躊躇してたから
普通の価格で買えてよかった~cp2


ドラッグストアに何を買いに行ったかと言うと…




手荒れがひどくてえーん
ハンドクリームでは追いつかなくて…
ついにはメンソレータムと絆創膏の出番ですほろをいをい…

手のケアはばっちりな方だっただけに
今の荒れ様は見るも無惨なもの…嘆く2うっ

指先が荒れすぎて
ガスをひねるのも激痛ですぬおぉぉぉ辛い

なので…
ケアではなく→治療をしてみようかと
薬を買いに行った訳です泣ためいき

早く治るといいけどなぁほろ




さて…話は変わりますが

昨日、記事に書いた花の写真コチラ



↑こちらのカランコエです花

小さいつぼみがたくさん付いてて
こちら…198円でしたcp2

部屋で育てるのにちょうどよく
一気に部屋が明るくなって
花やグリーンが持つパワーを感じますニヤリおんぷ


まだ、飾るところが決まってないし
受け皿も買ってこないといけないから
明日は100均にでも行ってくるかなピシッ!あげ


1つ1つ選んだものだけを置いて
使わないものは捨てる!

名古屋でも断捨離しながら
頑張るぞぉ~口笛チカラコブ


最後に…
アメーバのおみくじ引いてみました絵馬



わたしの2017年のおみくじ結果は・・・