大忙しの毎日(^_^)ゞでも!プチしあわせ♪ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんはニコニコ
やっと自分の時間が出来て
ゆっくりブログでも書いて
リラックスタイム~おねがいキラキラ



今朝はいつもより
遅い出勤時間の我が家の主さんでしたクローバー

コーヒーでも入れてまったりしてたら
なんとなんと!!
自己流でホットサンドイッチ
を作ってくれましたやった!ひらめき




↑こんがりのパンに…
たまごとキャベツ…
そして中には…宮崎牛がサンドされてましたローストビーフサンドイッチキラキラ
(宮崎牛は実家から届いたものです段ボール箱

短時間で作ってくれたのに
めちゃくちゃ美味しくて
ビックリしました~怒siawase2

女子力高いね!って言ったら
なんじゃそれ?と言われたけどね爆笑笑い


先ほども…
唐揚げを作ってあげると言って




↑自己流でタレを作って
漬け込んでいましたクック!!明日の夕飯用です!

料理上手でビックリするし
これはかなり嬉しい事ですよねウインク鍋

まだまだ期待してみようかな口笛



私はと言うと…朝から忙しくて助けて~ん~・・・
1日中、家事に追われてましたギザギザ



夕飯は野菜天ぷらをしたのですが…




↑12年前に買って未使用だった天ぷら鍋を
遂におろして、ちょっと嬉しくて1枚パチリッカメラちら
なんの変哲もないけど…アハハ
ようやく使う時が来て嬉しかった照れ音譜



それと…
夕方に2人で買い物に行った時に

小さくてリーズナブルで…
でも可愛い花を買ってもらったので
明日記事に書きます花ペン先



最後にもう1つ…
アメーバのトピックで気になる雑誌!
こちらですコチラ


[sweet 2月号付録]肌触り良すぎ!ほわほわファーバッグ付き「ジル by」のバッグ2個セット - Spotlight (スポットライト)
http://spotlight-media.jp/article/366484737527027791

↑初めて付録に惹かれる雑誌を見つけて
欲しいなぁ~オーラを出してたら(笑)
買ってきなさいよひらめきって言ってくれたので
12日の発売日に本屋さんに行く楽しみが出来ましたお願いキラキラ

ヤッター\(^o^)/

些細な事でも、嬉しい毎日音符
日常はなんでこんなに忙しいのか分からないけど(笑)
そんなプチしあわせがあるから
頑張れます✊


おっと!こんな時間手
明日も早朝早起きなので寝ますふとん

また明日ですバイバイ