久しぶりのイオン♪ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちはウインク

今日は、小雨が降ってて
とても寒い名古屋地方です傘

午前中はいい天気だったのにな!


今日は…
運転免許証の住所変更のために
地下鉄に乗って警察署に行ってきましたパトカー

引っ越しすると
様々な手続きが必要なんですねぇ~はぁ汗
まだまだ他にもたくさんあるけど
ぼちぼちゆっくりやっていきますニヤリおんぷ



せっかく警察署まで行ったので
近くにあるイオンに行ってみました!!

ず~っと近所をウロウロする日々が
続いていたので(笑)
久しぶりのイオンでテンションMAXあげあげ

大好きな無印良品にFrancfranc…ユニクロに…
何が嬉しかったってにっこり
セリアがあってめちゃくちゃ嬉しい笑い泣きルンルン


あっちこっちゆっくり見て回りたかったけど
気になるお店だけ、さっとチェックして
必要なものだけ購入しましたcp2おんぷ
(今、セールやってて50%OFF!とかいっぱい!)


さしあたって…
ユニクロで1枚ずつ上着を買いましたユニクロあはは




↑どちらも1枚、790円!





左のネルシャツは…
去年の秋口に、母に買ってあげたものと色違いで、その時は定価で購入ピシッ!うっ

私も母と同じ→グレーが欲しかったけど
Sサイズしかなくて、ピンク系にしました!


右のメンズ用フリースはすごく暖かくて
寒がりの我が家のメンズにはちょうどよく
ピスタチオカラーって言うのも可愛い!


とにかく…
じゃぶじゃぶ洗えてくたびれないのは
やっぱりユニクロユニクロなので
すごく嬉しかった~ウインクキラキラ




あとは…

雑貨屋さんにて…




↑ビニール袋をまとめる収納袋と
ステンレス製ピンチを購入顔!2

収納袋は390円、ピンチは98円!
気に入ったものがこの価格!!
もう言う事ないですね!!


そして…
もちろんセリアでも買い物しましたが
戦利品については、また後日書きますねペン先





さて話は変わりますが…


昨夜の夕食は…
我が家の主さんが作ってくれましたおねがいおんぷ




↑鶏肉を煮込んだ出汁で作った
コーンスープと海鮮サラダやった!ひらめき
(海鮮サラダは既製品ねえへ
しかも、コーンスープは飲みかけ(笑)アハハ



そしてそして…




↑前日の夜から漬け込んでいた
唐揚げと温野菜のサラダ!!

毎回同じ事書きますが(笑)
めちゃくちゃ美味しかったぁ~照れおいしい

本人は納得していないようでしたが
本当に美味しかったよぉ~ぷくくsiawase2





途中でチョコのトッポも並んで…
ますます女子力高いですわらぶ2アハハ


私も調子にのって(笑)
ワインを沢山…湯呑みについで
ビックリするけどぜ~んぶ飲みましたカルピス
(これがまた、美味しぃワインでねワイン


お腹いっぱいになったし
たくさんサプライズをもらったみたいで
満たされた気分の夕食でしたよウインクてへ

今度は何を作ってくれるのかな?ニコニコはてな5!




さぁ~
今日は本当に久しぶりに気分転換できたし
アドレナリン出まくったので(笑)
私も負けじと
美味しいものでも作るかなぺこ!!


寒くなってきたね!
皆さん暖かくしてお過ごし下さいね照れ