東京ディズニーリゾートの公式宿泊プラン バケーションパッケージ利用時、

アンバサダーホテルのスタンダードルームに宿泊しました♪

 

 

 

吹き抜けを上からスター

 

 

今回はアップグレードはありませんでしたが、アンバサダーフロアでした!

もちろんラウンジは利用できませんがうさぎステキな体験ができるお部屋でしたニコニコ

 

ディズニーアンバサダーホテル スタンダードルームブルーハート

 

ソファーなしうさぎ

 

 

ここから先はスーペリアルームと同じですねルンルン

 

アメニティーは変わらずでしたダウン

 

 

 

ソーサラーミッキーの鏡キラキラ

そして、エコバッグ!

もちろんTDR40周年特別デザインのポストカードもありました宝石緑宝石白

 

エコバッグやポストカードの写真と、アップグレードされた前回はダウン

 

 

 

バルコニーが広い!

無駄に広いうさぎなんて思っちゃいましたが、後ほど大活躍するのです!

 

 

バルコニーからの眺めは、イクスピアリやシェフミが面している中庭が見えましたルンルン

ライトアップされているときれいですキラキラ

 

ディナーが早めだったので翌日に備えて早めにお部屋に戻り寛いでいると

何か音がするはてなマーク花火!?

すっかり忘れていました汗うさぎ

部屋位置的に見えないと思いましたが、バルコニーが広かったので

一応バルコニーに出てみたら・・・見えました!

しかもすごく近くて大迫力びっくりマーク

広いバルコニー大活躍キラキラ

早めにお部屋に戻って良かったですニコニコ