東京ディズニーリゾートの公式宿泊プラン バケーションパッケージを

利用しました(4回目)♪

 

4回目は、”東京ディズニーランドのショーレストランを楽しむ2DAYS”

「人気のショーレストランでお食事を楽しみながらショー鑑賞を!」プランです。

 

内容は、

1日目 東京ディズニーランド

 丸レッドショーレストランは、下記から1つ選択

  ・ポリネシアンテラス・レストラン

  ・ザ・ダイヤモンドホースシュー左矢印選択にっこり

 丸レッドアトラクションは、下記2つを選択しましたにっこり

   美女と野獣”魔法のものがたり”

   ベイマックスのハッピーライド

 

2日目 東京ディズニーシー

 丸ブルーショーは、下記から1つ選択

  ・「ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~」

    最前列席または通常席のいずれかより選択

  ・「ビリーブ!~シー・オブ・ドリームス~」左矢印選択にっこり

    席は下記いずれかより選択

    トランジットスチーマーライン乗り場横

    ハーバーサイドテラス左矢印取れましたニコニコ

    ピッツァ・トポリーノ

    リドアイル 座り見or立ち見

 丸ブルーアトラクションは、下記2つを選択しましたにっこり

   ソアリン:ファンタスティック・フライト

   トイ・ストーリー・マニア!

 

「ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター」のファンダフルの抽選がハズレたので

急遽バケーションパッケージを予約しました。

その後、自力でS席が予約できたのでバケパはどうしようかと思いましたが

最前ドセンが素晴らしすぎてダウン バケパでも見ることにニコニコ

 

 

バケパ席も最高でしたニコニコ

 

今までのプランとは違い1日目がランドでした。

シーのショーはBBBかビリーヴ!でビリーヴ!を選択しましたが

BBBは当日自力で当選しセンターブロックで見られましたニコニコ

 

選べるオリジナルグッズは、3回目と同じで、

特別デザイン バッグチャーム、トートバッグ、

ディズニービークルコレクション<トミカ>、ぬいぐるみバッジの4種類でした。

全部ゲット済みなので、

東京ディズニーリゾート40周年 バケーションパッケージ特別デザイン

バッグチャームにしましたダウン

 

 

これで保存用もできたので着けられますニコニコ