東京ディズニーリゾートの公式宿泊プラン バケーションパッケージ利用時、

アンバサダーホテルのスーペリアルームに宿泊しました♪

 

 

予約をしたのはスタンダードルームでしたが、アップグレードして

くださいました飛び出すハート

 

ディズニーアンバサダーホテル スーペリアルームブルーハート

 

ソファーがあるゆったりできる広さなので、うれしいですニコニコ

 

客室内の写真はワンバケで宿泊したときにUPしたのでダウン省きまして・・・

 

 

 

窓からの眺めは・・・

イクスピアリやシェフミやハイピリが面している中庭が見えましたルンルン

 

夜はライトアップされるのできれいでしたキラキラ

 

 

エコバッグは、ソーサラーミッキーの鏡の前に置いてありました!

以前は引き出しの中に置いてあって、忘れそうアセアセなんて声もあったので

わかりやすい場所に変更になったんでしょうかはてなマーク

 

 

アンバのエコバッグは、ブルーブルーハート

 

 

 

柄をアップでスター

ロビーやアメニティと同じイラストルンルン

 

 

裏は、ロゴ入りブルーハート

 

 

ポストカード  2種類

TDR40周年特別デザイン

4ホテル共通デザイン  ミッキー星

記念になります乙女のトキメキ

 

 

宛名側には、シンデレラ城&ティンカーベルまじかるクラウン

 

 

さらに、

アンバサダーホテル限定デザイン  ドナルド&デイジースター

 

 

宛名側にも、ドナルド&デイジー花

このときはまだ各ホテル限定デザインのポストカードもあると知らなかったので

大好きなドナデジでテンションあがりましたニコニコ

 

 

前回宿泊したときに、バースデーカードをいただきました♪

 

アンバの外観ブルーハート

 

 

中は、正装したミッキーたちキラキラ

前回UPし忘れました汗うさぎ

誕生月ではなかったのですが誕生日が近めだったからか、チェックインのときに

バースデーシールと共にいただいて、とってもうれしかったですニコニコ